お買い物ガイド

商品注文方法

■商品の検索

PERIE Online powered by Onionでは、以下の2種類の検索方法がございます。

①キーワード検索
画面上部に表示された検索バーより、商品の検索が可能です。
「品目」「商品名」「生産者名」など、商品の条件を指定して検索ボタンを押してください。

②絞り込み検索
「カテゴリー」「ブランド」「特集」の3種類のボタンにオンマウスするとそれぞれ選択項目が出てきますので、そちらからご希望の項目を選択し、検索ができます。

■注文

ご希望の商品のページから、購入の個数をご入力の上、下部の「カートへ入れる」ボタンをクリックすることで、商品がカートに入ります。
カート内の商品をご確認いただき、購入する場合は、「決済画面に進む」をクリックして下さい。

ログイン画面となりますので、会員登録をされているかたはログインをお願い致します。
会員登録がお済み出ない方は、新規会員登録をお願い致します。

■発送について

注文者様の情報・発送先情報をご確認の上、「次へ」をクリック。

ギフト利用の場合など、発送先が注文者情報と異なる場合には、お届け先の入力欄より、発送先情報をご入力ください。
1度ご入力されたお届け先は記録され、次回以降のお買い物にもご利用可能です。

■支払い方法

支払い方法と配送方法をご確認ください。
支払い方法は、「クレジットカード」のみとなっております。
(※詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。)
配送方法は各ショップ指定の配送業者のみとなっております。

■ご注文内容の確認

最後に、ご注文内容・支払い方法・配送先をご確認いただき、よろしければ「注文内容を確定する」をクリックして下さい。
変更点がある場合は、「修正する」ボタンより、内容を変更することができます。
その後注文内容確認メールがご登録いただいたメールアドレス宛てに送信されますので、ご確認下さい。

商品の性質上、返品・交換はお受けできません。(※詳しくは「返品・交換について」をご覧ください。)
農産物・食品につきましては、鮮度が大変重要となります。配送予定時間に商品が受け取れるようご確認をよろしくお願いいたします。

注文内容確認メールが届かない場合
以下の2つの可能性が考えられます。
1.システム上のトラブル
2.メールアドレスの記載に間違えがあるもしくは迷惑メールフォルダへの振り分けられている。

大変お手数ですが、PERIE Online powered by Onion問い合わせフォーム までご連絡ください。

お支払いについて

ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXとなります。
支払回数は一括払いのみご利用いただけます。

クレジットの支払処理は即日行われます。引き落とし日は各カード会社規定の日となります. なお、PERIE Online powered by OnionではSSL(Secure Socket Layer)に対応しており、ご入力いただいたカード番号は暗号化して送信されますので、ご安心下さいませ。

配送について

ご注文いただきました商品は各出店者指定の配送業者にてお届けいたします。
お客様による配送業者のご指定はできませんのでご了承下さいませ。
農産物・食品につきましては、鮮度が大変重要となります。配送予定時間に商品が受け取れるようご確認をよろしくお願いいたします。
また、各ブランドにより、発送目安に要する日数は異なりますので、各ブランドの特商法にてご確認ください。
予約商品に関しましては、商品ページに予定発送日が記入してあります。

消費税について

■消費税

食料品等対象商品については軽減税率の対象となり、消費税は8%です。
その他商品・送料・手数料につきましては、標準税率10%の適用となります。
ご注文内容確認画面にてご確認くださいませ。

返品について

返品・交換については、各ブランドの特商法の記載に基づきご対応いたします。
ただし、配送中の事故による傷みや破損がある場合や、注文した商品と異なる商品が届いた場合には返品・交換を承ります。
返品・交換についてのお問い合わせはPERIE Online powered by Onionのお問い合わせフォームよりカスタマーセンターまでご連絡ください。

尚、返品・交換の際の送料については、PERIE Online powered by Onionが負担させていただきます。
商品の受け取りが出来なかった場合、送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての責任は一切負いかねます。
ご了承下さい。