返品交換・返金ポリシー

返品・交換について

【不良品】 お品物は梱包の際に十分注意して検品しておりますが、万一、破損・汚損していた場合、または、ご注文と異なる場合は、お手数ですが、お届け後7日間以内にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
・対象商品の在庫がある場合には、速やかに良品と交換させていただきます。
・対象商品の在庫が無い場合には、ご返品いただいた上で、ご返金させていただきます。

【返品・交換をお受けできない場合】
・ お客様のご都合による場合(イメージと違う、注文を間違えた等)
・ 商品到着後7日以内に、返品・交換のご連絡をいただいていない場合。
・ 商品を利用された又は、商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合。
・ 商品ページに返品対象外の記載がある商品。

 

ご返品・交換のお手続き

お届け後7日間以内に、メールにて、下記の情報を含めてご連絡ください。
・ご注文番号
・ご注文の氏名
・商品名
・商品の状態について

≪販売元によりご返品先は異なります。ご注意ください。≫
ご返品時の配送方法・ご返品先などの詳細は、メールにてご案内させていただきます。

なお、ご返品にかかる全ての費用は、当社負担にて対応させていただきます。 

 

ご返金の流れ

返品商品のご返金につきましては、ご返送いただきました商品が到着し、未使用の確認をさせていただいた上、商品代金及び配送料の返金手続きを対応させていただきます。

ご返金は、決済時にご利用いただきました決済方法を通じて行います。
ペリエオンラインから決済会社への返金手続きは、速やかに対応させていただきますが、各決済会社からお客様へのご返金にかかる期間につきましては、各決済会社により異なります。詳細はご利用の決済会社にお問い合わせください。 

 

その他

ご返品・交換およびご返金についてご不明点・ご質問がございましたら、メールにてご連絡ください。

 

返品・交換・返金に関するお問い合わせ先

ペリエオンライン カスタマーサポートセンター(株式会社オニオン新聞社内)
メールアドレス:support@perie-online.com
受付時間:10:00~17:00
お問い合わせの内容、また土・日・祝日、年末年始、休業日などにより回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。